2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

今日で学生が終わる。 浪人を含め17年学生をやってきた。明日からは新しいステージである。大学は、所沢に来て本当に良かったと思っている。 とりあえず色々な人にありがとうを伝えた。 次の世界はどんな場所だろう。 新しい場所でも、自分らしくいられるよ…

フニャン

ハーゲンダッツのバナナチョコクッキーを食べた。 バナナの味が結構強い。 チョコのパワーが少ない印象かな。―――――――――― 電車のガムの広告。綺麗な女性の笑顔のアップで、 ゛噛むとフニャン゛ ゛一緒にフニャンしよう゛なんだこの広告は。 全くけしからん。…

卒業式/免許/食事ログ

25日に卒業式を終えた。四年間お世話になった人たちへありがとうを伝える日である。大学でお世話になった先生方、授業やサークル・ゼミでお世話になった人、学部は違うけど高校の頃からの友達。色々な人とのしばしの別れ。 これからも頑張っていきましょう。…

泣けた

WBC、日本優勝しましたね。 リアルタイムで見てたから、なんか泣けました。ダルビッシュは9回から出てきて同点になって、かなり辛かっただろうなって思いました。そしてイチローもすごかった。なんか、『頑張ろう』と思えたテレビでした。――――――――― 明日は大…

あああ(>_<)

今日は朝から車の免許センターに行ってきた。筆記さえ合格すれば免許ゲットである。テストを終えて合格者のランプが光る掲示板の前に行くと… 光らなかった……m(_ _)m三回も教習所で受かったテストなのに……m(_ _)m 僕のスコアは88点だったらしい。もう一回筆記…

野球

野球勝ったね。5対0。特にイチローが打ってくれたのが嬉しい。あと、5打数4安打2打点の青木。早稲田の人科の卒業生だということで前から密かに応援していたが、今回の活躍は本当に素晴らしかった。打席に立ったときに彼はなぜあんなにふにゃふにゃした動きを…

シャングリラ

卒業証明書をゲット。これを会社に提出すれば、晴れて社会人だ。学士(人間科学)って、これまたマニアックな学士をもらったもんである。―――――――――― 大阪旅行に行ってきた。海遊館にいったり、通天閣に登ったり。その中で一番アツかったのは、心斎橋のお好み焼…

抹茶ラテ/コエンザイム/調合

ハーゲンダッツの抹茶ラテ。冷蔵庫に眠っていて、なかなか手が出せなかったが、先日ついに食べてみた。まあありっちゃありだけど、そこまでハマる感じじゃないなぁ。でも次の新作が出る前にクリアできて良かった。―――――――――― ドトールの『豆乳バニララテ』を…

最近のこと

cloerの焼きドーナツ機が欲しい。 http://www.cloer-jp.com/product/item/6130jp.html定額給付金で買おうかな。ーーーーーーーーーーーーーーーーー 女試しという面白アイテムを見つけた。 http://girls.channel.or.jp/wdp/とりあえずこのサイトのモテIQは8…

ヒューマンサイエンスズ

ユニクロ率いるファーストリテイリンググループが『980円ジーンズ』を販売するらしい。やっすいな〜。 買っちゃおうかな。ユニクロは『安い店』にしたいのか『おしゃれな店』にしたいのかよく分からない。―――――――――― 大学に成績証明書を取りにいく。この大学…

昨日の一日

今日は図書館で出された課題にいそしむ。周りには大学の国立二次の試験勉強だろうか。ずいぶん使い古された単語帳をもった若者が多くいた。若者よ、頑張れ。大学生は入ってからが勝負だよ。―――――――――― BOSSの『食後の余韻』を食後に飲む。 確かに食後に合う…

最近のいろいろ

自転車旅が終了した。 〜一日目〜 103キロ 浜金谷(鋸山らへん) おばちゃんとぶつかり、中指をケガする〜二日目〜 館山着 89キロ 兄の足が負傷。 菜の花ソバを食べる 桜や菜の花が咲いていた〜三日目〜 雪と雨の中、泣きながら家に帰る 75キロ――――――――― 今回…

チャリ旅行ってきます

今日から2泊3日でチャリ旅に行ってくる。千葉を回る予定で、千葉半周はできると思う。ただ、今回は ・宿に泊まる ・兄貴と行く という違いがある。今回は僕が経験者として兄貴をリードするのと同時に、土臭い経験を兄貴にしてもらえたらと思っている。とりあ…

痛い/草津観光

昨日は仕事先の方々と草津へスノボに行ってきた。人生で始めてのスノボ。 めっちゃ転ぶ。痛い。 リフトが怖い。 (最初はアレだが、2〜3回乗ると慣れるのがリフトの不思議な所である)―――――――――― スノボが終わったら、草津観光をした。群馬の草津は、僕はなぜ…