2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みそ汁26 ほうれん草とあおさの味噌汁

冷凍ほうれん草というのをゲットしました。 味噌汁の幅が広がります。

ミスチルライブ “Against All GRAVITY”

桜井さんは、ロードムービーが好き。 sunriseの演出が良かったです。 ミスチルの皆さんは、このツアーが終わったらロンドンへ。 自由に跳びたいなら、グラビティは味方ではない。 地に足をつけたいなら、グラビティは味方。 各々の課題を乗り越え、また次の…

アイス4 マザー牧場アイス

東京ドームシティにて。 バニラが濃厚でした。

新しい自転車を買いました٩( 'ω' )و

映画16 コンフィデンスマンJP

どんでん返しのある、楽しい映画でした。

誕生日おめでと。

映画15 名探偵コナン ゼロの執行人

初コナン映画。 初鑑賞としては、面白かったですよ。

33歳 おわり

もうすぐ34歳かぁ〜。 年取ったなぁ〜。 でも、ポジティブに頑張っていきます(*´∇`*)

アイス3 よつ葉 ミックスアイス

スカイツリーのフードコートで。 バニラとカボチャのミックスソフトを食べました。

みそ汁25 ウインナーと海苔のみそ汁

みそ汁作りが上手になった気がします(о´∀`о)

映画14 アベンジャーズ エイジオブウルトロン

仲間が増えました。

映画13 エイプリルフールズ

相手を思う嘘に感動。 ミックスを作った脚本家の作品は感動する。

映画12 アベンジャーズ エンドゲーム

三時間の映画でしたが、面白かったです。 その前の映画も見たくなりました。

映画11 アベンジャーズ

アベンジャーズ始まりの作品。 先に見といて良かったです。

みそ汁24 地のりのみそ汁

銚子で地のりを買いました。 野菜も取れて美味しかったです。

銚子、犬吠埼 行ってきました

念願の犬吠埼。 お寿司も美味しかったです。

アイス2 やまさ醤油アイス

醤油がコーヒーみたいな味出してて美味しかったです。

みそ汁23 レタスと小エビのみそ汁

豆腐の白和えも作りました。