あああ(>_<)

jim-ojisan2009-03-23

今日は朝から車の免許センターに行ってきた。

筆記さえ合格すれば免許ゲットである。

テストを終えて合格者のランプが光る掲示板の前に行くと…


光らなかった……m(_ _)m

三回も教習所で受かったテストなのに……m(_ _)m
僕のスコアは88点だったらしい。

もう一回筆記テストか。
しょんぼり。

――――――――――
先日、母親と白金台に行ってきた。

白金台は初めて降り立った。
プラチナ通りって、そのまんまじゃん。

そんな中、アントミミという有機野菜的なレストランで昼食を食べたのだが、ここはランチが1000円で、野菜をたくさん食べられる。

でもやはりこういうお店は男性客が少ない。
むしろいない。

まあ良いんだけどさ。

――――――――――
母親で思い出したが、友人から『親に手紙とか書かないのか』と言われた。

僕は25日に卒業式だから、その前日に渡したらどうかという話らしい。

実家生が母親に手紙を書いて渡すというのも恥ずかしいものだが、10数年間もお金をかけて学校にいかせてくれたんだし、そのくらいのことはしようかな?と思っている。

――――――――――
大学の友人が僕の地元に引越ししてくる。
一年の頃の中国語&サークルが一緒でお世話になった人である。

毎日新聞で働く友人は、僕の家の近くに住むのが仕事場へのアクセス上都合が良いのだという。

徒歩10分圏内に大学の友達が住むってのもなんだか不思議な気分である。
僕が地方に飛ばされなければ、ご近所さんとして仲良くやっていきたいな。