シャングリラ

卒業証明書をゲット。

これを会社に提出すれば、晴れて社会人だ。

学士(人間科学)って、これまたマニアックな学士をもらったもんである。

――――――――――
大阪旅行に行ってきた。

海遊館にいったり、通天閣に登ったり。

その中で一番アツかったのは、心斎橋のお好み焼き屋『美津の』で食べた山芋焼である。

大阪マスターの先生が教えてくれたお店だから美味しくないはずはないと思っていたが、めちゃくちゃ美味しかった。

やっぱり旅行は『その場所の特産品』を『有名店』で食べるのにかぎる。

――――――――――
映画『DRAGON BOLL』を見た。
噂に違わぬ出来である。
前評判に押されて、『気にはなるが見に行く人はいない』のではないかと僕は思い、逆にPRしてみようかと思う。

映画でのつっこみ所は多々あるが、ネタバレしない所で、

かめはめ波が蘇生魔法
→いやいや、それは無いっす…

・ピッコロが布団で寝ている
→寝返りしてる!!


これだけでも一見の価値はある。

これで続編がでるのかと思うと、ドキドキしてくる。

――――――――――
携帯用SDカードを買った。

2ギガで520円。

安いのは良いが、メモリを作ってるメーカーで働くものとしては、複雑な気分である。

――――――――――
ハーゲンダッツの『パンナコッタ&ラズベリー』を食べた。

爽やかな甘味
ベリー系の安定感は素晴らしい。

それにしても、よくもまぁハーゲンダッツは毎週毎週新作を出すもんである。