最近のいろいろ

jim-ojisan2009-03-06

自転車旅が終了した。


〜一日目〜
103キロ
浜金谷(鋸山らへん)
おばちゃんとぶつかり、中指をケガする

〜二日目〜
館山着
89キロ
兄の足が負傷。
菜の花ソバを食べる
桜や菜の花が咲いていた

〜三日目〜
雪と雨の中、泣きながら家に帰る
75キロ

―――――――――
今回の旅は天候に恵まれなかったのが大変だったが、食べるものも泊まる所もちゃんとあったため、そこまでプレッシャーもかからずにできたと思う。

ただ、目標への道順の組み立てや相手の体調を考えながら行動するというのは大変だと実感した。

――――――――――
BOSSの新しい缶コーヒー『食後の余韻』というのが出たらしい。

サントリー、よく分かってるじゃない。

BOSSはカフェオレ以外は味の差がよく分からないけど、一回試してみよう。

――――――――――
大学の成績発表が出た。
124単位で卒業のところ…

取得単位
【126単位】

卒業できる!!\(^o^)/

ヘルプを頼んだ皆さま、色々ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

――――――――――
先日スノボに行って話をしてたとき。

KAZUOさんは『サッカーユースの代表選手』だった。

ルミ姉さんはピアノが上手で、音大に行くことも考えたという。

みんな、自分の知らないところで色々な引き出しを持っている。

う〜〜〜ん、、、

なんか僕には引き出しがあるんかなぁ。