12月の雰囲気

12月は1番好きな月。

クリスマスのキラキラした感じが好き。

年末の少し寂しいけど、来年の期待?から来る、ムズムズ感とかも好き。

この時期は、クリスマスのイルミネーションがキラキラしてて、すごく幸せな気分になります。

気持ち、11月より街もほっこりした雰囲気が出てて、犯罪もいつもより少ないんじゃないかなぁ、と勝手に思ってます。(そうだといいな)

今年はまだ、イルミネーションのキラキラ感をあまり感じられてないけど、仕事の帰り道とかで、早く感じたいな〜( ^ω^ )

今年は一年間、大変な事が多かったけど、少しでもみんなが、温かい気持ちになったり、笑顔になれるといいな、と思います。

みんなが元気に、心も辛くならずに、笑顔でクリスマスや年末を過ごせますように。(●´ω`●)