何も持たないで飛び回れ

明けましたね。

ええ明けました。

毎年恒例の今年の目標を立てる時期がやってきました。

毎年なかなか達成してないですが、今年も立てますよ。


・教採受かる
・福祉情報コーディネーター又は支援教育専門士の上位資格を取る

・月に一回ランニング
バルーンアート(5個がうまくできるようにする)
屋久島行く
・DWL行く
ミスチルライブ
・タフになる
ドイト頑張る、ATAC発表する
・自作アイスに挑戦
・芋作る
・中学と大学連携したイベントを一つ企画する


当たり前だけど今年の最優先事項は教採合格。


今年の僕は挑戦者。

新卒というレールから外れた人間でも夢を掴める事を実践してみせる。