鼻水

風邪ひいた。
鼻水がひどい。

明日は高校の部活のみんなで新年会なのに、体調が良くない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日ブログの話に載せてたauの「携帯タッチでメッセージ送れる」サービス。
あったよ。

タッチメッセージ
http://www.au.kddi.com/touch_message/index.html

僕の兄貴はこんなサービス『テストのカンニングくらいにしか使えない』と言ってたけど、サービス無料だし耳が不自由な人との筆談の代替手段として最高じゃないか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年の初詣は、明治神宮に行った。
お昼頃に行ったのに、めちゃめちゃ混んでて、潰されそうになった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年の抱負??

そうだな〜。
1〜3月→大学生っぽいことをしたい
4〜12月→五月病にならないように仕事をがんばる。
    メタボらないように気をつける。

大学生っぽいことをしたいとは、「チャラチャラしてる」
感じのことをしたい。

僕は高校時代は弓道、大学時代はボランティアをメインでやってきた。
世の中の高校生、大学生から比べると、明らかに異端である。

もう華の高校生活には戻れない。
ならせめて、大学生活をエンジョイしよう。

ということで、、、
・テニスを始めよう
・スキーをやりに行こう

というのが、直近の僕の目標である。

車の教習がなにげに残っている今の状況で、どっちもできるかはとてつもなく謎だが、とりあえず今年の抱負として頑張っていこうと思う。