「る」はない

youtubeを見てたら、ピッコロカルタというものが出てきた。
個人的にはヒットでした。

http://jp.youtube.com/watch?v=Z9Xpc_H15k0
マンガネタで申しわけないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

表参道を歩いていたら、謎の占い屋さんを発見。
クリスマス特価1000円で自分のオーラの色を見てくれるとのことで占ってもらう。

結果は、、、

「藍色」

アレ?
藍色キャラだっけ??

正確には藍色+青がまじっている感じらしい。

藍色には「固定」という意味があり、自分の中の決まったものを大事にして、それをもとに行動する人らしい。
それと同時に青色には融通を利かす力もあり、場面によっては相手に合わす力も持っているという。

あってるんだかあってないんだか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社の入寮希望の結果連絡が来た。


結果は、、、


「入寮対象外」

家から通えというお達しが来ました。。。

関東勤務かな??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、クーポンを持つキャラになろうかと考えている。
サブウェイのクーポンを学校用ファイルに挟んでいたら、役に立ったのがきっかけである。

webで調べてみると、クーポン情報はたくさんある。
これを使わない手はない、気がする。

チェーン店の割引クーポン
http://www.10byou.com/money/coupen.htm

しかし、男子はなんだかこういうのを使うのはカッコ悪いという風潮もある。
デートで使うのは最悪らしい。

でも、行く場所が分かっているスポットの割引券を事前に準備しとくのも賢い消費者な気がするのだが、
「ちょっとの値引きよりも雰囲気」のほうが大事なのだろうか。