サイズ/ブルーベリーチーズ/マニア

jim-ojisan2009-02-21

スポーツ店で『足のサイズを正確に測る』というデモンストレーションがやっており、測ってもらった。

足の長さ
右→26.6cm
左→26.7cm

バッシュだと+0.5cm、ランニングシューズだと+1cmなので、足のサイズは27.5cmくらいだということが判明した。

いつも27を履いてたから、サイズが合ってなかったんか…
ショック(>_<)

――――――――――
ハーゲンダッツの新作、ブルーベリーチーズを食べた。

さっぱりしてかなり美味である。
コレステロールが高いというのに、こんなの食べてるから血がドロドロになるんであるm(_ _)m

すいませんm(_ _)m

―――――――――
今日は尾崎豊の墓参りにいってきた。
西武球場前から少し歩いたところに彼の墓はある。

仏花を持って霊園に向かったが、僕の前にお参りした人の花がたむけられていた。

―――――――――
僕はみんなに言っていない裏設定が3つある。

(1)尾崎豊マニア
→カラオケで絶叫するとひかれる。病んでそうだと思われるから。

(2)戦国・幕末マニア
→暗そう。オタクそう。うんちくいいそう。

(3)ドラゴンボールマニア
→子供っぽい。内輪ネタ。フリーザのフィギュア集めすぎ。

僕がバンプ好きで、ジブリを観ながらスラムダンクの事でも語れたらなんて生きやすかっただろうと思う。

――――――――――
僕は沖縄旅行中、こっち姉さんの彼氏に『自分はドラゴンボールマニアだ』と意を決して告白した。

そして、僕の宝物である『フリーザがトランクスに真っ二つにされた』ガシャポン人形の画像を見せた。


人に自分のマニア(しかも相当しょうもないもの)を見せるのはとても恥ずかしい。
パンツを脱いで自分の恥部を見せるようなものだ。

しかし彼は僕を受け入れて『アツいね』と言ってくれた。
沖縄旅行で僕の中で最もアツかった思い出の一つである。