広島一日目

jim-ojisan2009-02-07

広島大学に到着。

広い。
僕の大学に似ている。

kazuoさんの発表を聞く。

僕の中で、現場に出て調査することこそ利用者視点の論文だと思っているので、kazuoさんがフィールドワークをやった上での発表をしていたのがとても嬉しかった。

――――――――――
ストⅡで意気投合した広大の方とマイミクになった。

ミクシーよりもこっちのブログの方がメインだから、あんましマイミクしたくないんだけどな。

でもその日会った人がマイミクになりたいと言ってくれたのは素直に嬉しい。

―――――――――
お好み焼き(広島焼き)を食べた。

とてつもなく美味しい。
仕事で飛ばされるならぜひ広島に行きたい。