近況報告

jim-ojisan2009-01-23

あさっては社会福祉士の国家試験の日。
僕の友達もいっぱい受ける試験である。

みんな合格目指して頑張ってな。

――――――――――
車の教習も2段階に入った。路上で車を運転している。

楽しいな〜(^-^)

卒業まであと13回か。
二月中にはとれるかな。
――――――――――
1月27はゼミの卒論の発表会である。

社会人になった先輩やゼミが同じサークルの後輩も見にくる。

もしかしたら、僕が遊びにいってた先生も見にくるらしい。

ヤバいな〜それはちょっと気合いれないとなぁ(>_<)

一つくらいみんなの中に何か残る発表ができるように頑張りたい。

――――――――――
最近アツいのが、自販機のお汁粉。

最近僕は睡眠時間をうまく作れず、微妙な頭痛な日が続いていた。

しかしお汁粉には、
(1)僕のこの睡眠不足→頭痛というスパイラルの打破
(2)微妙な食欲不振

という効能があることを発見した。

というワケで、伊藤園のお汁粉を飲んでみた。

甘い。
以前飲んだアサヒのお汁粉との差が分からない。
しかし、頭痛の除去と微妙な食欲不振を体感できた。

これは朝バナナにつぐ新しいダイエットに使えるかもしれない。