ワイヤレスマウス/焼きブリュレ/パンダ焼き

jim-ojisan2009-01-05

どもども。

最近は車の教習を頑張っております。

今週からは週4で頑張るつもりであります。

――――――――――
兄貴から借りていたマウスを突然『返せ』と言われてしまったので、仕方なくマウスを買うことに。

せっかくだからちゃんとしたマウスが欲しいなと思い、ガジェットオタ(デザインオタ)のkohさんに相談した。

3つの案の中から、ロジクール社の、『V550 Nano コードレス レーザーマウス』を買うことにした。

理由は、価格.COMを見て、アキバに行くも、売り切れで、駅前のヨドバシにあったのがそれだけだったからだ。

6000円か。地味に高いな。
初ワイヤレスマウスがなんか楽しいから、まぁいいか。

―――――――――
初めてパステルで食事をしてみる。

前も書いたが、パステルはプリンが美味しい。

持ち帰りでは食べられない、『焼きブリュレ』というのを食べる。

――――――――――
上野をブラブラしてたら、『パンダ焼き』というのが売っていた。

なるほど、近く上野動物園がある。

最近パンダはいないみたいだが、結構お客さんは多いみたいだった。