北の国から/自己紹介/文化祭

北海道で知り合いになった、まいたけさんからメールが来た。

八雲病院で知り合いになったのだが、自分の作った商品をネットで売っているらしい。

1個500円か。安いな。

買い方が分からなくてぐちゃぐちゃしてたら、『売り切れ』となった。

なんてこった!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社の基礎情報を入力している。


(1)部活動・サークル(三つ)
(2)趣味、特技(三つ)


三つ????そんなに書くの??

う〜〜〜ん……


(1)ボランティアサークル、バスケットボール、自転車
(2)野球観戦、日経新聞を読むこと、落語


こんなんでいいのかな(笑)

なんだかキャラがつかめない自己紹介文ができた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大学の文化祭の準備が始まった。

今年は「串焼き」をするらしい。

今年のサークルシャツは、「水色のポロシャツ」だとメールが来た。

水色???

イメージがわかない。
このホームページの背景も水色だが、こんなかんじだろうか。

まあ、、、基本こういうシャツは部屋着化するのが基本だけど、今回はどうなるか楽しみにしとこう。