終わったぁ〜\(^o^)/

jim-ojisan2008-12-27

終わった終わった\(^o^)/

ついに卒論のハンコをもらった!!

年が越せる!!(/ToT)

――――――――――
あと僕の仕事は
・車
EXCEL
・週間ダイヤモンド読む→レポート作製

三つだ!!
まだ三つも残っている…m(_ _)m

――――――――――
久し振りに車の教習に行ったら、『久し振りだね』って言われた。

これから頑張ります。

―――――――――
卒論終了のご褒美に、エスプレッソ抽出機を買った。

これでホットミルク+エスプレッソ→カフェラテが作れる!!\(^o^)/

――――――――――
昼飯を食べているときに兄から聞いたのだが、最新のAU携帯にはメールにメッセージを入れて、携帯同士をタッチすると、無料でメール受信ができる機能があるらしい。

ホントか??と思いつつ『やってみてよ』と言ったらAU同士じゃないとできないらしい。

これがホントなら、耳の不自由な人とのコミュニケーションで、筆談の代替手段としてとても効果的な気がした。

家帰ったらちょっと調べてみようと思う。