鬼滅の刃 無限列車編

f:id:jim-ojisan:20210502203032p:image

 

やっと観ました(遅い)

評判良いだけあって、良い映画でした。

 

 

煉獄さんのような、指針になってくれる人がいることが、生きてく上では大切なんだろうなーと思います。

 

そういう人と出会えることが、自分を変えたり、頑張ろうと思える力になってくんだと思います。

 

自分は、本当に色々な人から影響を受けて、今ここにいるから、すごくそれを思います。

 

中学時代の先生。

大学時代の先生。

職場の先輩方。

 

その人達が、今の自分を生き方の指針を作っている。

 

高校の友達。

大学の友達。

 

そういう人達が、自分のキャラクターを作ってくれている。

 

若い人達には、そういう出会いを、たくさんして欲しい。

 

そしていつか、次の後輩達の為に、そういう人になっていって欲しいと思っています。