卒業アルバムの編集をしていたら、こんな時間になってしまいました…_(:3 」∠)_

 

 

写真、というのは、撮っている人のキャラクターも映しだしてくれます。

 

 

撮る相手の事を、どう思ってるかも、何となく分かる気がします。

 

『相手の事を大切に思って撮っているんだな』というのも、写真を見ると伝わってきます(*´ω`*)

 

 

何かの漫画だか、映画だかで、女の人の写真を撮る時、

 

『自然なあなたの笑顔が良いんだよ。

取り繕ってる、笑顔の写真が撮りたいわけじゃない』

 

とか、言ってたような気がします。

 

 

写真撮るから、笑顔でピースして!じゃなく、その場面場面の、自然な笑顔を撮っている写真をたくさん見られると、こっちも笑顔になってきます( ^∀^)

 

 

そんな写真を撮れる人になりたいなぁ、と思います。