熱を押して

jim-ojisan2011-09-26

ミスチルの仙台講演に行ってきました。
桜井さんがすごく近くに見えて、とてもいいライブでした。

仙台に着いた夜、37,9℃の熱が出てしまい、もう少しでライブも見ずに帰るという悲しい選択肢になりそうでしたが、なんとか参戦にこぎつけました。

桜井さんはライブのなかで
『自分達が作って世にだした曲は183曲あるんですが、一曲でも、皆さんの人生に寄り添える歌になれば、と思ってます』と話していました。

あぁそういうことなのかもしれないな、と僕は思いました。

ベストなタイミングで言霊を打ち込む。
あと、『チームでやること』『プロデューサーの強さ』を感じました。

僕もあんなチームが作れるかな。

音楽ライブはしないけど(笑)