ほうじ茶ラテ/一時帰宅/コラボ

jim-ojisan2008-12-03

東京ミッドタウン地下のKOOTS CAFEという所に行った。
なんだかこのお店は面白いカフェである。

商品名に『本日の緑茶』とある。本日のコーヒーではない。

僕は『ほうじ茶ラテ』といういかにも怪しい飲み物が気になってしまい、注文してみた。

うん、やっぱり微妙だ。

しかも僕は、アイスの飲み物にハチミツを入れるていう、初歩的なミスを犯してしまったm(_ _)m

もうだめだ。

――――――――――
明日から学会(的イベント)の準備で京都に入る。
3泊4日の旅(?)になる。

という事で今日はリフレッシュ休暇を楽しんでいたら、19時頃電話がなる。
もちろん先端研への召集令である。

へへへ。
現在向かい中です。

――――――――――
明日からの学会(準備日含む)では、最終日に僕は先生とコラボをする事になった。

コラボというほど僕の役割は大したものではないが、とにかくコラボである。

僕の目標となっている人と一緒に仕事ができるというのは、何にも代えがたい経験である。

人前でパフォーマンスをするということ、相手にどう感じてもらえるかを十分イメージしながら、最終日に臨みたい。