三日目終わる

ついに京都遠征も最終日。

非常に疲れたしヤケド的イベントもあったけど、とにかく終わった。

早かったような、長かったような。

ここ数日でマックを3回くらい食べたんだから、まあ長かったんだろう。

――――――――――
今日は前から言ってた発表の手伝い的イベントである。

先生の講演を見に来たのに、僕の話で時間を使うのは申し訳なかったため、できる限り最高の自分を持ってこようと頑張ってみた。


結果は、自分としては(人に見せるものとしては)満足できるものでは無かったが、僕の思いの断片(的な?)ものを伝えられた気がする。

――――――――――
発表の中で先生は『自分にとってコミュニケーションとは何か?』という問いを僕に出してきた。
本番では自分がなんて言ったか覚えてないが、落ち着いたらまた少し考えてみようと思う。

なんかでも、学生の間に先生と一緒に仕事ができて良かった。

今日はこんな感じで(^-^)