交代式/教習2/爪取れる

今日はサークルの幹部交代式。

幹部学年が2年になり、僕は『サークルの元.元幹事長』になる。

月日が経つのは早いもんだ。

教習に行ったら、『カーブでなんとなくハンドル回してるでしょ?』って言われた。

ごもっともである。

教習の先生に言われたんだから、相当なんとなく回していたのだろう。

でも、ハンドルと車の回り具合なんて、経験からしか分からない気がするけどなぁ。

イメージ力がないのかなぁ。

ピラピラしてた足の親指の爪が、ついに取れた。

取れたと言うより、実はちょっと引っ張った。

爪が一枚取れるというのも、レアな経験である。(別に経験したくはないが)

僕の足は新しい爪が成長中だが、なんだか歩きにくい(気がする)。

爪ってやっぱ大事なんだな(>_<)