バスケ合宿/ベーグル/通信教育

今日から2泊3日のバスケ合宿に行く。

足の爪がヤバいというのに、バスケ合宿とは…

マジで様子見ながら参加しようと思う。

――――――――――

学校の帰りに、久し振りに渋谷に寄ってみた。

スペイン坂の『Bio Cafe』というベーグルのお店に行ってきた。

以前スペイン坂で友達に教えてもらった『人間関係』というカフェの人が教えてくれたお店である。

ベーグルのお店ということで、お客はみごとに女性ばかりだった。

確かに、男子でベーグル好きな人はあまり見たことがない。
話題にも出ない。

おいしくて、結構好きなんだけどなぁ。

――――――――――

会社の通信教育が始まった。

僕がやる通信教育は
Excel自由自在』
『週間ダイヤモンドを毎週読む』

こんなので良いのだろうか(笑)

Excelはともかく、一年間、『週間ダイヤモンド』を読むらしい。

確かに、自分の業界以外の知識は確かに無い気がする。
全く無いと言っても良いだろう。

だからといって、自分で何かをするかというと、何もしない気もする。
(でも、なんとなく日経新聞は読むようになった)

週間ダイヤモンドか。
正直どんな雑誌か良く分からないけど、送られてくるなら読んでみようかな。