穴があいた

jim-ojisan2008-11-16


家の水道が詰まった。

というワケで水道屋を呼んだら、水道管がヤバいらしい。

というワケで水道屋さんが水道管の掃除を始めたら、水が漏れだした。

僕の家はキッチンが二回、僕の部屋が1階である。
水漏れで、僕の部屋は水浸しである。

これではさすがに水道屋さんも帰れないと、屋根を開けようとしたら、開かない。

というワケで、僕の部屋の屋根に穴があいた。

上で水を流すと、『チョロチョロ』と音がする。
水の音は、人に安心を与え、快眠効果を与えると言うが、それは嘘だということはよく分かった。
――――――――
車の教習が始まった。

面白い!!
車を動かすのは、イメージ力が大事なんだと思った。

でも免許取っても、家に車が無いんだよなぁ。

スクーターでも買えばいいのかな(+.+)