フルパワーフリーザ

jim-ojisan2008-09-09


兄貴と秋葉原に行ってきた。

自分の仕事柄(?)ヒマになったときに足を運ぼうと思っている場所だが、今日は新しいスポットを開拓してしまった。

フィギュアショップである。

フィギュアというと語弊があるので自己弁護しておくと、ゴジラドラゴンボールといったガチャガチャのフィギュアである。

(まぁ、正直言えば結構やらしい感じのもあったが、とりあえずそこらへんはあまり気にしなかったという事にしといて下さい。)

ドラゴンボールドラゴンクエストといった、自分が一緒に育ってきたおもちゃを見ていたら、久し振りに興奮してしまった。


興奮しすぎて、フリーザのガチャガチャ人形を買ってしまった。(525円)

なにせ、名前が『フルパワーフリーザ』である。
20代男性ならこれだけでドキドキしてしまう。

この人形は、ドラゴンボール世代の人が見れば20分くらい楽しめるが、知らない人にはただのゴミだろう。

結婚してから妻に、『ヘンなものを集めてる夫』って言われないように気をつけないといけないなって思った。

はい、マジ気をつけますm(_ _)m