にちようび

jim-ojisan2010-03-28

ハーゲンダッツのフレジェを食べる。
甘酸っぱくて良い感じ。

トルネというのが密かにブームの兆しらしい。
PS3につなげるレコーダー的なものらしいが、もうちょっとブームになったら調べてみようと思う。

昨日ブラブラ散歩してたら、おもちゃ屋にガチャガチャが目についた。

ガチャガチャ一回300円!???
高すぎるやろ〜(°□°;)

しかし、僕の好きなフリーザのフィギュアが入ってるらしい…

…仕方ない、少しだけガチャガチャするか。




というワケで、フリーザさんが出るまで三回もガチャガチャしたのは秘密です。
(千円札をくずしてまでやりました)


お台場の『パピーザワールド』というお店でレンタルドッグというのをやってるらしい。
2500円で一時間お散歩できるらしい。

これはお台場デートのときに使えるかもしれないな\(+×+)/


もし自分が高校生で初お台場で、気になる子と初デートで、夕方あたりに二人で犬の散歩とかしたら、ドキドキすぎて鼻血がでてしまいそうです(o^∀^o)


大学の先生と話をしてきて、だいたいのカリキュラムが決まりました。

ことしは約40コマ、70単位くらい取ることになりそうです。
(50コマくらい取りたいって言ったら先生に止められました)

具体的には週4日大学、週1で色々なトコを実習。土日はスクーリング授業って感じになりそうです。

いい感じでカオスですね!!(o^∀^o)