一日ブラブラ

卒論は『26日に研究室来て。コメントと修正しとくから』と先生に言われたんで、26日までフリーダムになった。

――――――――――
今日は青山の方たちと次のイベントの話合いを始めた。

『Living Library』生きている図書館のイベントである。

世の中で少数派といわれる人達を『本』として貸し出し、当事者の語りから少数派の偏見を取り除いていくというイベントである。

―――――――――
代表の青学の人は、『自分がイメージできないことを想像すること』が大切だと僕に話してくれた。

難民、というとなんだか僕らと遠い存在だが、戦争というとどうだろう。
飛行機で数時間行った場所で戦争は起きているし、自衛隊だって間接的に関わっていることもあると考えると、別に遠い存在ではないと言う事もできる。

同じ四年生なのに、しっかりした考えを持った人である。

――――――――――
話し合いが終ったら渋谷にくりだし、KAZUさんとボーリングをやる。

いつもの100ちょい。
120行きたいなぁ〜(>_<)

その後は、and on andというドーナツ専門店に行った。

が、お腹がいっぱい過ぎて、コーヒーだけ飲んで帰ってきたm(_ _)m

―――――――――
ラッシュで石鹸を買う。

ファーストキッチンでチキンを食べる。

なんかこう書いてると、一日ブラブラしてるみたいだな(笑)