小休止。

jim-ojisan2008-12-21

今日が一回目のゼミ内卒業論文の提出日。

今日に向けて、久し振りの本気モードで物事に取り組んだ。

現在18ページ、13000文字程度。
ゼミノルマにまだ達成していない…(ToT)

とりあえずもう少し頑張って先生に提出し、27日の二次締め切りまで伸ばしてもらう案が有力になってきた…(ToT)


――――――――――
北海道の仲間の為に、弔電を打とうと思う。

自分ができる事はなんだろうと思ったときに、これを思いついた。

僕ができる事なんて本当に小さな事だけど、とりあえずできる事から始めようと思う。

――――――――――
会社から研修キットが届いた。

エクセルの本と、ビジネストレンドを磨く為の雑誌の定期購読である。

こういうのが届くと、もうすぐ社会人になるんだということを再認識する。

卒論ちゃんと終わらせないとな。