二日目

jim-ojisan2008-12-06

Living Libraryが開催した。

『生きる図書館』というのは日本初のとりくみ(世界で23番目)らしい。

フィギュア作家や元麻薬中毒者、元ホームレスなど偏見でみられがちな人たちが本として貸し出されている。

僕は障害者プロレスのファイターさんに技を決めてもらった。

普通に痛いし。

―――――――――

関西限定ファイアを飲む。

マックスコーヒーの方が自分的には好みだ。

――――――――――
お茶を飲もうとしたら、お湯を手にかけてヤケドした。

マジで痛い。

一緒に泊まってるみつばちは俺が痛がってるのに気付かないし。

―――――――――

明日の京都は氷点下だとか。

―――――――――

明日は発表のお手伝いかぁ。

イメージがなかなかわかない。

500人も入る部屋なのにヘタこけないしなぁ。

頑張ろ。