買う前にいってくれ

jim-ojisan2008-10-18


家に荷物が届いた。

これはなんでしょう(笑)

前の日記で言っていた、マイノートPCである。

『オレンジ色は、市場に出回ってません』につられて注文してみたが、なんだかスケッチブックみたいだ。

完全に家用のデザインだが、まあ仕事で使うのは支給されるだろうし、良しとしよう(>_<)

――――――――――
パソコン作製を頼んで数日、6万5千円のパソコンを来月から発売するらしい。

おいおい!!オレンジパソコンの値段で二台買えるぢゃないか!!!!

小さなパソコンのため、重さ1キロ!!

重さもオレンジパソコンの半分かい!!!!

なんだか分からないが、なにかに負けた気がするのは気のせいだろうか。


そういう事は買う前に言ってくれ‥‥‥(ToT)