喉が痛い

jim-ojisan2008-10-20


足が負傷(親指の爪が死んでる)にも関わらず、バスケをしてみた。

意外となんとかなるもんだ。

帰りにみんなでお好み焼きを食べた。

もんじゃ焼の『食べ頃』がよく分からない。
――――――――――
今日はオフ日という事で、清瀬のカフェに行ってきた。

メニューに『日替わりパスタ』が入っていて、今日は『ボロネーゼ』ということで、早速食べてみた。

マスターが栄養士の資格持っているだけに、美味しい。

結婚するなら、栄養士の資格持ってる人がいいなと一人で妄想してみた。
―――――――――
大学祭の準備があるはずなのに、後輩から連絡が来ない。

帰ろうかな。

このまま帰るのもアレだし、『カラオケに行こう』と突然決心する。

所沢近辺の友達いないかなぁ〜〜〜(>_<)
バスケ友達のいのっち君を誘うも、忙しいらしい。残念。

というワケで、久し振りの一人カラオケ

4回目くらいになると、なんだか慣れてきた。
―――――――――
明日は創立記念日で、休みらしい。

明日もオフぢゃん。

久し振りに家の掃除でもしようかな。