夕食仲間

jim-ojisan2008-10-03


かえる君と夕食を食べた。
互いが会いやすい場所を考え、御茶の水集合である。

パスタを食べる。

―――――――――
間違えて、またディスクユニオンのジャズ館に行く。

生まれて初めて、『ジャケ買い』をする。

まだあんまし聞いてないが、ボサノバとかいうジャンルらしい。

―――――――――

大学に行ってみたら、全て授業が休講だった。

まあこんな日もあるよねというワケで、ぐだぐだする。

バスケしたいなぁ。

――――――――
『話し方のマナー・コツ』という本を買った。

『会話美人になるための、とっておきの作法』という帯の見出しにつられてしまった。

会話美人っていいなって思う。
その人一人で、その場を和ませられるというのは、すごいパワーだと思う。

本を開いてみたら、完全に女性向けの本だったが、気にせず読み進めてみることにした。