バスケ/東野圭吾/ジョジョ

今日はバスケをやった。
やっぱりスポーツは人を元気にさせるパワーがある気がする。

『パワー』って単語を書こうとしたら、予測変換に『パンチラ』って出てきた。
この携帯の検索機能は一体どうなってるんだ。

ーーーーーーーーー

最近僕の周りは、作家の東野圭吾さんが流行っている。
今日もみんなで食事をしていたら東野トークになり、なんだか疎外感を感じた。

とりあえず、『手紙』という小説がオススメらしい。

読んでみようかな。

ーーーーーーーーー

ジョジョの第三部を読み終わった。
女友達の彼氏から今日借りたんだが、楽しすぎてこんな時間になってしまった。

リビングで読んでいたのだが、集中しすぎて家族の話を完全に無視していたらしい。

その集中力を他の事にいかせないのだろうかと妄想してみたが、多分自分が好きな事じゃないと無理なんだろう。

まあ今日は諦めて寝よう。