僕は馬鹿です

jim-ojisan2010-03-29

50万円。

これは僕が前期に大学に払う学費の一部です。
厳密には半期60万円(入学金含む)だけど、ATMの関係で1日に50万円までしかおろせませんでした。

学費が二年で170万。
勉強が忙しいだろうから多分バイトもできないでしょう。

二年間でもらっていただろう給料がゼロになると考えると、差し引き1000万くらいのマイナスになるんか。

なんかこう現物をみるとやっぱりもやもやする。

それでも頑張ろうと思えてるからまだ大丈夫だと思うけど、辛いときがあったらこれをもう一度見なおそうと思う。

車も買わないだろう僕にとって、多分最大の自分にとっての買い物だろう。

ここで使うお金と時間を無駄にしないため、全力で一年間やることをここに誓います。

それと同時に自分のまわりの大事な人達も大切にしますm(_ _)m