上原カフェ/パソコン作り

今日は塾長とKAZUOさんと代々木上原に昼飯を食べにいった。

dishというオシャレカフェで、ショコラなんとかというヤツを食べた。

食べ物はとても美味しかったが、次の仕事が入っていたのでゆっくり食事が取れなくて十分に楽しめなかったのが少し残念だった(>_<)

―――――――――

会社の研修が始まる。
PCを使っての通信教育だが、僕はPCを持っていない。

PCをなんとなく買うというのも面白くないので、『自分のパソコンを作ってみよう』と決心した。

調べてみると、作ってもらった方が、規制品よりもむしろ安い事も分かった。

よく考えると、仲介業者を通していないんだから当たり前か。

なんと外装までカスタマイズできる事が分かったので、せっかくだから一から作ってもらうことにした。

18日に家に届くみたいだけど、楽しみだなぁ。