ハーゲンダッツ/合宿

jim-ojisan2008-09-27


ハーゲンダッツ秋の新作、『カフェモカ味』を食べた。

もはや超えられるものは無いのではないかと思っているストロベリー味にはかなわないが、気にいった。

――――――――――

2泊3日でサークルの合宿に行ってきた。

国際福祉機器展と完全に重なり、先端研の仕事や大学のH先生のお誘いを断っての参加で、当初はあまり気乗りがしなかった。

でも、やはり自分が4年もいた場所。
温かく、ときにいじられながらの2泊3日だった。

同学年での参加はダンディなS君一人だけだったが、とても楽しかった。

サークルアンケートで僕は、『神がかってエロい人No.1』と『サークルの顔』という二つのタイトルで一位をいただいた。
(写真は、タイトルホルダーがもらえるたすきです(笑))

ちなみに、4年のダンディS君は『貧乏神がついてそうな人』『長生きしそうな人』『実年齢より老けて見える人』で三冠をし、二人あわせて五冠の快挙をなしとげた。
―――――――――
明日から北海道の八雲に行ってきます。

色々なものを吸い取ってこられるように頑張ってきます。