味ひとすじ

なんで夕飯がカロリーメイト(メープル)なんやねん!(°□°;)

お腹がすいては仕事もできないので、久しぶりに食べてみると、アレ?こんな味だっけ。って感じ。

仕事柄SOYJOYとかあんな感じの食べ物系はだいたいたべました。

僕の中では『デスクの朝食』という商品名がやらしい響きのシリアルバーをよく食べていたのですが、限定回帰してカロリーメイトをたべてみたら、なんかもさもさでした。

メープル味の広告に出てた香里奈は好きだけど、これは好きになれませんでしたm(_ _)m



永谷園の麻婆春雨』が食べてみたい。
昨日テレビを見ていたら、何か別に具材を準備しなくても『永谷園の麻婆春雨』だけで作れるらしい。

しかも『日本人が始めに覚える麻婆春雨の味はこれで良い』とかコメンテータが言ってました。

24年生きてきたけど、一回も食べたことないです。すいません。

休み中に食べてみます。