くすぶってんだ

遅ればせながら『リアル』を読み始めた。

車椅子バスケのマンガだが、なかなか面白い。


モンスターハンター3を買った。

去年とても売れたゲームだったので売れるなにかがあるんだろうという期待と、子供たちと関わるタネになるかなと思って。

でもまだ一秒もやってません。
今週もやるかよく分かりません。


今僕は、セブン銀行ATMを作った上司から社会人とはなんたるかを教えてもらっている。

コンビニにATMを置く。今となっては当たり前な光景だけど、企画時は『何言ってるんだ』という感じだったらしい。

それでも自分を信じてやることで、実現にこぎつけたという。

自分を信じるって聞こえは良いけど、大変なことだなって最近よく思いますよ。