本多劇場/はらドーナツ

jim-ojisan2009-02-04

下北沢の本多劇場にいってきた。
春風亭昇太の落語を聞きに行ってきた。

もう落語も5回目くらいだろうか。

何度見ても『話で人を楽しませる技術』はすごいと思う。

−−−−−−−−−−
新しく仕事をする研究員の方が同じキャンパスの先輩だった。

人はどこでつながるか分からないもんだな。

−−−−−−−−−
下北沢の『はらドーナツ』というお店に行ってきた。

豆腐がベースとなったドーナツで、東京だと中野や吉祥寺あたりにしかないレアなお店である。

クリスピークリームや、渋谷のアンドナンドといったドーナツ屋さんを食べてきたが、僕の中ではここが一番アツい。

そんなに下北沢に行く機会はないだろうが、行ったときには寄り道したいスポットである。