機材係/孤高のカレー

月末に行うプロジェクトが佳境に入った。

僕は機械オンチだが、まさかの機材係になった。

今日はジャブ的な仕事として、MS Liveスペースの個人スペースを作り、個々を繋げるという作業をやった。

SNS構築的な仕事をする時は、ミクシーをやってれば良かったといつも後悔する。

                                                                      • -

先日、高校時代同じ弓道部だった、かえる君と会った。

神楽坂近くのカレー屋さん(彼曰く『孤高のカレー屋さん』)でカレーとビールでささやかな乾杯をする。

自分じゃ行かないだろうなと思う所に連れていってもらえるのはすごく心踊るものだ。

でもカレーとビールはあわないよね。